ボブログボブロンガー

ボブのボブによるボブのためのブログです。

ビッチメタル! Buchers Babiesも見てきました!

まだ一昨日やのに、もうかなり遠い昔のことのように感じてしまうKNOT FEST2016。

 

そんな今年のKNOTFESTにて、事前情報の予習ゼロで見て、

 

 

うっひょー!!!!!!

 

 

ってなったバンドがあったのでご紹介いたすます。

 

 

BUTCHERS BABIESというバンドです。

www.youtube.com

もうすごい。

ボーカルがどっちも外人。

いやそこじゃない。

 

バンドメンバー全員が外人。

いやいやそこでもない、海外バンドやねんから。

 

ボーカルが二人とも女性!

かつ両方シャウトしまくり!

インパクト!!!!!

 

MVはグロい顔にしてはるけど、ライブでは左の人が割とフェミニンな格好してて、そこから繰り出されるボイスのギャップがすごかった。

MVでは拝めないけど、ステージングも圧巻。左の人の跳躍力がとにかくごっつかった。フェミニンな格好してはったのにやたら俊敏。

 

音に関しては、KNOTFESTの幕張メッセ会場ではの広いステージで散りやすい場所かつ、全体の音作りが思いっきり低音寄りのドンシャリで若干ボワンボワン気味ながらも、謎の圧が迸っていた。

パートごとの音の棲み分けってなんだっけ?ってぐらいの低音。

圧倒的パワー押しの音圧。

常識が一つまたワタシの中で壊されました。^^

 

あとこのBuchers Babiesの過去動画もぶっ飛んでました。

こちら。

www.youtube.com

圧倒的おっぱい。

印象の暴力。

ワタシもこの衣装での彼女たちのライブを、是非ライブハウスで見たい!!笑

 

何はともあれ、ツタヤディスカスにも彼女たちのアルバムがあったので、ぽちっとレンタル予約しました。

KNOTFESTの影響か、今は結構たくさんの人がレンタル予約してるみたいです。

まあ気長に待ちましょう~。

 

ほな!