
ボブログボブロンガー

ボブのボブによるボブのためのブログです。

マキシマム ザ ホルモンの復活はまだか!?

こんばんは。

毎日更新を目標にしておりましたが、ばっちり四日坊主でしたワタシです。

今はとりあえずクオリティよりも、習慣づけることに重点を置いて続けていきますよっ^^

 

そんなこんなで、タイトルについて。

ワタシがバンド音楽にめり込んだ原因の主犯格、マキシマム ザ ホルモン

Drのナヲさんの妊活により、ライブ活動は封印!

ですが、先日めでたく無事出産成功されています!

めでたい!

 

そして気も早いですがいち腹ペコとしては、一刻も早い活動を望んでいるわけです。

 

はやく耳かじるの真打バージョンをライブで聴きたい!

というかあれはライブで出来るのか!?笑

握れっっっっっっっっ!!はちゃんとライブを締めることができるのか!?

恋のメガラバでもっさりとツーステップがしたいんじゃないのか!ワタシが!^^

 

年度末ぐらいに例によってmaximum the hormoneの発表の時の「小さな君の手」のような、何らかの演出をもって復活されると予想しております...!!

 

わくわくてっかてかー☆

 

ほな!